入居までの流れ
STEP.1お問い合わせ・資料請求
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームご利用の場合は、確認でき次第折り返しでのご連絡をいたします。
STEP.2見学・面談
ご本人・ご家族の方と十分にご検討ください。入居希望の方は一度ご訪問ください。見学や面談を行います。
その上で実際に施設のサービス内容、設備をご説明いたします。ご希望や細やかな条件などもお聞かせください。
STEP.3入居のお申し込み・審査
検討の結果、入居後希望の方はお申し込みをもって、居室を確保いたします。
また、契約前の面談の日時を決めさせていただき、入居をご希望されているご本人の心身の状況、必要な医療などから施設での生活が可能か審査を行います。
STEP.4面談
審査を通過しましたら、改めて居室や契約書の概要のご説明・記入などのご案内をいたします。
また、契約時にご持参いただく物、お支払いいただく費用なども合わせてご説明いたします。
STEP.5契約・入居
契約時に入居の際必要な物のご案内をいたします。
契約完了いたしましたら当施設でのご利用がスタートになります。
入居者様の心安らぐ暮らしへ、私たちがサポートいたします。